main  << >>


4月になりまして
 はや2週間経過…。
更新もすっかりサボって2ヶ月経過してしまいました。
皆さんお元気でしょうか。

さて、240さんの近況ですが…。
なーんと名古屋に転勤になってしまいましたとさ。
今は引越しの片付けもすっかり終わり、名古屋ライフを楽しんでおります。
模型屋の開拓もいろいろやっておりまして、仕事帰りに寄り道しながらいろいろ買っています。
こないだはボークスで戦車のキットを買ったよ!
その内ご紹介できるかも。

ってなわけでなんとか生きております。
今後ともごひいきに。

次回こそ製作中のキットを紹介したい…。
思えば2ヶ月完成品が無いな。
がんばろうっと。

ほんじゃねー。



Comment
お久です〜

名古屋すか〜
もー1年は行っていないですがね・・・

中古のプは伝馬町にあるブックオフがお勧めですよ〜
Posted by: ほほり |at: 2012/04/16 8:03 PM
ご無沙汰してます。
伝馬町ですかー。今度行ってきます!
Posted by: 240 |at: 2012/04/26 6:02 AM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Counter

ブログパーツUL5

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile