main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ストライクドッグ組み立て完了!
JUGEMテーマ:趣味

ストライクドッグ組み立て終わりましたよ!
組み立て完!
いい感じのプロポーションですねえ。
組み立ても切って貼るだけだからすごく簡単。
ソフビキットをそれがいいよねえ。

今回の改修ポイントー!
ターレットレンズの部分をウェーブのZ・バーニアに換装しました。
そのままだと長いんで、後半部分を切ってます。
それにより中身のレンズモールドがなくなっちゃいました…。
最後にH・アイズ入れるんで、そのときにどうにかします。

さあこれから楽しい塗装ですよ!
どう塗っていこうかなあ?

では次回もお楽しみにー!
スポンサーサイト
Comment








Trackback
ストライクウィッチーズ ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ストライクウィッチーズ ゲーム」へ!
ストライクウィッチーズ ゲーム | at: 2009/08/14 7:30 AM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Counter

ブログパーツUL5

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile