main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

基本塗装完了ー
ようやく基本塗装が終わりました。

前から
前から。

後ろから
後ろから。

下地はネービーブルーを缶スプレーで塗りました。
その上にRLM02グレーを筆塗り。
はみ出したところは濃いグレー(たぶんミッドナイトブルーかな?)を使って塗りつぶしてます。
バックパックのバーニアはペイントマーカー(エナメル)のクロームシルバーです。
メッキしたようにギラギラしたものとなりました。
ちょっと浮いてるかな?と思ったけどガンプラらしくていいんじゃないかと思ったり。
気に入らなければまた塗ればいいからね。

本体が終わったので次はマシンガンを塗ります。
この写真はまた次回に。

それでは楽しい
スポンサーサイト
Comment
お、ついに本体の塗装終了っすか!
もう少しですな〜。

しっかし、後ろの∀が気になる…w
Posted by: ぴよひこ |at: 2007/08/16 12:33 PM
ようやくここまで来たよ。
もう少しだからがんばるぜー!

>∀
うわさのブツだぜ。
大きい方は今度買いに行く!
Posted by: 240 |at: 2007/08/16 12:39 PM








Trackback
タッチアップペンがとても色の愛称がよく(社外パンパー)速乾性もありまた何より電話での質問にも丁寧な対応で今後も補修関係はこちらで購入していきたいです。・スプレーペイントアート?・タレにくく、きれいに仕上がる[アサヒペン]・合法であっても許されない場合・
ペイントをいっぱい集めました | at: 2007/09/17 3:45 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/08/17 12:05 PM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Counter

ブログパーツUL5

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile