main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

タイトルホルダー
ガンダムズで開催された『水陸両用MS選手権』の結果が出ました!

240模型てんはなーーんと!

『お客様審査賞』

をいただいてしまいました!

証拠画像↓
お客様審査賞だってー

やりましたー。
ようやく240さんもタイトルホルダーです。

写真は店員さんに確認して撮りました。
他の人の結果はマスクする約束なので消してます。

ガンダムズへ行った際はぜひ作品を見に行ってください。

いやーうれしーなー楽しい
スポンサーサイト
Comment
おー、タイトルゲットおめでとうございます。

賞品も粋な選択でおいしいですなw

オレもサクッとアッガイ作りますよーゾックが出る前に完成させます。
Posted by: ノッポ |at: 2007/05/20 11:42 PM
ありがとーございますです。
こういうのって地味に励みになりますよね。
商品はがんばって完成させますよー!

ノッポさんのアッガイも待ってますぜ!
Posted by: 240 |at: 2007/05/20 11:46 PM








Trackback
ガンダムに関連するブログを集めてみました....
キーワードマーケティング実験室 | at: 2007/05/20 11:00 PM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Counter

ブログパーツUL5

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile