main  << >>


どーもご無沙汰しております
JUGEMテーマ:趣味
うっかり広告出してしまった!
3ヶ月放置ってうっかりすぎやろー。
というか、mxiやホビコムに投稿し始めてからこっちの意義が薄れてきてんですよねえ。
とりあえずだらだらと続けますよ。

で、最近の完成品はこちら!(唐突過ぎる)


ビルドストライクガンダムです!
超ストレート組みで10数時間で作ったよ!

続いてこれ。


ザクアメイジングです!
こっちはだらだら作っちゃったんで結構かかりました。
けどクオリティはビルドストライクとさほど変わらず。
最近はアニメの影響でガンプラに返り咲いています。
一時はほとんど買っていませんでしたが、ここ3ヶ月で20個くらい買ってる。
買い過ぎ。
今キャンペーンもやってるからまだ増えそうですわ。

では次の完成品が出来るまでお待ちください。




 
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Counter

ブログパーツUL5

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile