main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

零戦完成ー
 広告出るまで放置が最近の流行でしょうか。

こっそり作ってました零戦ができたので大公開!
つっても別のSNSには投稿してましたが。

まずはこれ。
タミヤの1/72零戦二一型です。
コックピットを組んで士の字になったとこ。
さすがのタミヤクオリティでストレス無く組みあがります。
このあと足回りのパーツとか小物の塗装がめんどくさくてしばらく放置でした。

そんで無理やりテンション上げて塗りだしたのがこれ。
本体はスプレーで、あとは筆塗り。
カウルがぼこぼこになったんで、薄め液をエアブラシで吹いてあげました。
多少はでこぼこが緩和されたかも(当社比)

完成がこちら。
デカール貼りに失敗しまくってなきそうになりました。
でもあきらめずにがんばったよ!
キャノピーフレームは男らしく筆塗りで。
がたがたですが、なんとか見れるくらいになりました。
次回はマスキングしてスプレーにしようと思います…。

大きな写真はこっちで見てねー↓

ではよろしくー。


スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Counter

ブログパーツUL5

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile