main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

生きてます
生きてます。
他の模型SNSが気に入ってしまい、そっちの更新がメインになってしまってました。
90日は放置しすぎですな。

近況ー。
アルタイル完成しました。
持ってる人は作りましょう!
よくできてます。
今回はデカールの上からクリアーコートしました。
普段やらないことするとよく失敗しますが、クリアー吹きすぎで垂れる&下地を侵して塗り直しというミスをやらかしました。
ま、練習と思えばなんとも無いけどな!
締切日も設定(七夕に引っ掛けて7/7目標)しましたが、いつものようにだらだらやってたんで2週間くらいオーバーしました。
なんかしら目標決めないとモチベーションの維持ができんですね。
とりあえず完成して一安心。
現在は次のキットに取り掛かってます。
けどまただらけて停滞中…。
そのうち完成しますよ。

ほいじゃ次回の更新はいつかわかりませんが、そのときまでお元気で!


スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Counter

ブログパーツUL5

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile