main  << >>


三月も半分過ぎちゃいましたけど…
 ようやく更新ごめんなさい。
早いねもう三月ですよ!
まだ完成品が無いですよ!
毎週更新するんじゃなかったの?

つーわけで、最近のがんばった結果ー。
ガールズ&パンツァーの三式中戦車チヌでございます。
これの組立てをしてました。

んで工作完了。
足回りの組み立てに若干戸惑った事と、パーツの切断位置を間違えて接着が微妙になってしまったことなどを乗り越え組み立て完。
塗りはそのうちです。

現在はコンペ用マラサイに戻りました。
予定ではもう完成してるはずなんですが…。
まあいつものとおりですわ。
次回はマラサイの完成した姿の紹介になりますかねえ。

どうも集中力が足りなくなってきたようです。
誰か集中力ください!
と、無理なお願いをして作業に戻ります。

Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Counter

ブログパーツUL5

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile