main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ようやく2月の更新…
 週一更新を目標にしておりましたが、やっぱり無理っぽい感じでしたねえ。
今さらですが、今月もよろしくお願いいたします。

さて制作のほうですが、マラサイは絶賛放置中という体たらく。
でもプラモは買ってるよー。
まずはこれ。
セールで買いましたBT-42です。
なんかでっかい砲塔が好きなんです。
前から欲しかったんで、安く買えてラッキーでした。

タイガー気閥眤伊た箸任后
ガールズ&パンツァーの出演戦車なので買ってしまいました。
ダークイエローで仕上げる予定です。

だいぶ戦車キットの在庫が増えてきたんで、消化しないといけないんですがなかなか難しい。
他にいろいろやる事あるしねえ。
と言い訳だけいっちょまえになってもいかんのでがんばって作りましょう!

それではまた来週にお会いしましょう!


スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Counter

ブログパーツUL5

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile