

運命のT2ガイアメモリ完成ー
JUGEMテーマ:趣味
 
仮面ライダーダブルの放送も終了し、、映画の公開も終了したこの時期にようやく完成です。
運命のT2ガイアメモリ
T2ガイアメモリ!
26本セットー!

意外とお金か買ってるよ。
まずは表面のガイアディスプレイシール!
フィギュア王の付録です。
次に劇中の色味を再現したケース!
二個一、入れ替えなど苦労したっす。

アクセル(A)
サイクロン(C)
エターナル(E)
ファング(F)
ヒート(H)
ジョーカー(J)
ルナ(L)
メタル(M)
スカル(S)
トリガー(T)
ウェザー(W)
エクストリーム(X)は劇中同様メモリの名前を叫びます。
残りは元のセリフをしゃべります。

ウェザーなんかねえ、基板入れ替えやら配線変更やらで劇中同様のセリフしゃべるようにしたんよー。
苦労しました。
でもがんばった甲斐はあった感じ。
全部そろうと壮観だねえ。

というわけでお疲れさまでしたー。


仮面ライダーW!
待っていましたMGフィギュアライズ仮面ライダーW!
早速買ってきたぜ!
2個買い
2個ね。
ひとつは240さん用、もうひとつはムスこ用でございます。

我慢しきれず早速組み立てた!

\サイクロン!/\ジョーカー!/ 
デーレレーレーレーデデデン!

『さあ 
『さあ

お前の罪を
お前の罪を

数えろ!』
数えろ!』

うーんカッコイイです。
MGなので色分けはほぼ完璧。
黒い線だけ塗ってあげればいいくらいです。
ダブルドライバーも連動稼動するし、ガイアメモリも取り外し可能。
目の部分は2パーツ構成です。
下のパーツに銀色のシールを貼ることで、光が当たるときれいにモールドが浮かびます。
アンダーゲートではないんでパーツカットに気をつければ見栄えも違います。


昨日劇場版仮面ライダーダブルAtoZ運命のガイアメモリを観てきました。
猛烈に仮面ライダージョーカーに改造したいです。
胸のパーツ以外は何とかなりそうです。
待ってりゃそのうち出るだろうけど、何とかしたいなあ。
ちょっと考えて見ますよ。

仮面ライダーファンには猛烈にお勧めします!

胡坐もかけるよ
よく動くぜー!

では次回!


休憩中
バルタン!

これ知ってる人いるかなー?
大昔に発売されたキットですが…。
このシリーズ結構種類がありましてゴジラやガメラ、ウルトラセブンなども出ていました。
発売当時ほとんどのキットを作った覚えがありますが、ひとつも完成しませんでした。
今だったらきっちり作れると思います。

メイン制作の息抜きに作っていこうかと思います。
完成すれば御の字ということで…。

Page: 1/1   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Counter

ブログパーツUL5

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile