

どーもご無沙汰しております
JUGEMテーマ:趣味
うっかり広告出してしまった!
3ヶ月放置ってうっかりすぎやろー。
というか、mxiやホビコムに投稿し始めてからこっちの意義が薄れてきてんですよねえ。
とりあえずだらだらと続けますよ。

で、最近の完成品はこちら!(唐突過ぎる)


ビルドストライクガンダムです!
超ストレート組みで10数時間で作ったよ!

続いてこれ。


ザクアメイジングです!
こっちはだらだら作っちゃったんで結構かかりました。
けどクオリティはビルドストライクとさほど変わらず。
最近はアニメの影響でガンプラに返り咲いています。
一時はほとんど買っていませんでしたが、ここ3ヶ月で20個くらい買ってる。
買い過ぎ。
今キャンペーンもやってるからまだ増えそうですわ。

では次の完成品が出来るまでお待ちください。




 
突然のジム
JUGEMテーマ:趣味


突然ですがジム兄呂瓩泙靴拭
カッコイイ箱絵
発売日に買ってはいましたが、いつものように積んだままでした。
なんとなく作ってみようと思いまして暇なんで作り始めたら…。
いきなり組み立て完
約4時間くらいで組立て完!
作りやすいキットでしたよ。

塗装はどうしようかねえ?
ガンダムカラーは出てないんで、似たような色を探して塗ってみたいと思います。
続くかどうかは未定ー。


ではまた次回!

HGUCニューガンダムを作ってみる
JUGEMテーマ:趣味
 
ガンダムも落ち着いたんで次はこいつだ!

ニューガンダムですよ
何やようわからんがニューガンダムです。
HGUCなんで作りやすいですねえ。
HWSの方買ったんですが、ノーマル版のパーツはそのまま付いてるんでとりあえず中だけ作ります。
塗装しながら組んでいった方が早いかなあ。
とりあえず組めるとこまで組んでいきますよ。

今日は外出してまして、夕方からガンダム塗ろうとしたんですが…。
雨が降ってきましたよ!
今週はずっと天気悪いそうです。
うーん、無理して塗るか?
今回はエアブラシ使いたいんですけどねえ。
カブリが心配です。
まあどうにかなるかな?

報告は後日!

Page: 1/1   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Counter

ブログパーツUL5

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile