

マラサイの制作方針変更します
UGEMテーマ:趣味

前回の記事では、MS戦記版のマラサイG型の制作がんばっちゃうぞ!とかのたもうておりましたがあっさり撤回でーす。
作るの大変そうなんで『起動戦士Zガンダム版』のマラサイを作ることにしました。
変更点はヘルメットにアンテナ追加、肩のシールドがザク用にの2点でございます。
超簡単だね。
というわけでマラサイ!君に決めた!

J
改修はほぼ完了。
バンダイの設計さんもこれを見越してか、接続のポリキャップが共通って言う心遣いがうれしいね。
あとは塗りだけがんばろうと思います。
あ、武器作ってないや。
面倒くせーなあ。

でもがんばるぞー。

マラサイ制作中!
 前回お伝えしましたコンペ用のマラサイでございます。
コンペのテーマが『近藤和久、小林誠デザインのMS』ってことで、方向性としては『ジオンの再興』あたりのマラサイG型を目指そうかとしています。
ロングスカート、ツインメリットコーティング、迷彩塗装こんなところでしょうか。
まあディテールはともかくそれっぽく見せられるよう努力するってことで。

んで、現在はこんな具合。
パチッただけ。
ほんじゃあこれからもりもり改修していきますよっと!

ガンダム工作終了
JUGEMテーマ:趣味
 
とりあえず工作は終了しました。

工作終了ー
一部の外装付いてませんが、やすりがけは終わってます。

今回は武器もがんばって作ったよ。
ライフル、バズーカ、サーベル、シールド、ナパーム。
ようがんばったなあ。
普段は面倒くさくて武器作らないんですが、今回はがんばれました。

現在は洗浄中です。
週末晴れたら塗装しますよ。

ではまた次回!
MGガンダム2.0を作る
JUGEMテーマ:趣味
 
唐突にMGガンダムVer2.0を作るですよ。
フレームは組みあがったんで、ただいま外装の整形中です。

がんだむー
あうあうー。

あと少しがんばれば塗装できそうです。
がんばりますよー。

Page: 1/1   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Counter

ブログパーツUL5

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile