

タイファイター進捗
JUGEMテーマ:趣味
 
タイファイターの進捗です。
コックピットの塗装が終わりパイロットを塗ってみました。
パイロット
胴体はフラットブラックで、ヘルメットとベストはグロスブラックです。
胸とバックルはシルバーで塗りわけました。
ヘルメットと肩にはデカールを貼ってます。
右側頭部のデカールはアクシデントで破けてしまいました…。
しょうがないんで明るいグレーでタッチアップ。
上手いこと塗れたんで良かったです。

座らせてみる
完成したフィギュアをコックピットに接着しました。
このあとは胴体を接着して継ぎ目消しです。

最新キットだけあって、組み立てのストレスはありません。
いいキットです。
完成までもう少しなんでがんばって作りますよ!
次回の更新では完成した姿をお見せしたいですね。

それでは!

ただいま製作中のもの
JUGEMテーマ:趣味

コンペがひと段落しまして、模型制作も再開しています。
いろいろと手を出していますが、今作っているのはこんなものです。

タイファイターコックピット
ファインモールドの1/48タイファイターです。
年末のセールで少し安かったので、思い切って買いました。
というか買ってもらいました。
気になっていたキットだったのですが、高かったから悩んでいたのです。
早速仮組みもせずコックピットの塗装をしています。
現在は内壁へのデカール貼りまで進んでいます。
パイロットも塗り途中なんで、終わったら胴体の貼り合わせです。
パーツも少ないんで、こいつが今年の完成品第一号になるかな?
がんばって完成させようと思いますよ!

では次回!

 
Page: 1/1   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Counter

ブログパーツUL5

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile