

GP-01塗装開始!
ようやく塗装開始です!
というわけでここまできました。
下地塗装ー
外装にミッドナイトブルーを筆塗り→エアブラシでムラを消してます。
パーツがでかいせいかなかなか終わりませぬ…。

明日缶スプレー買ってきます。
下地だからそんなんで十分だろうと思いました。
少しはスピードアップするかなー?

明日もがんばりまーす!
塗装開始のその前に…
塗装開始の前にやることー。

ひとーつ。
パーツをばらせー!
フレームばらしました

ふたーつ。
パーツを洗えー!
洗ってます
さあ下準備は出来ました。
明日もがんばります。
とりあえず工作完了
よーやくGP01もヤスリがけなどが終わりましたよ!
こんな感じになりました。
あおりで見る
細かい部品は一部はずしてます。

ちょっとアップで見てみようか。
工作終了ー
頭部の電飾のつきが悪いです…。

明日からは塗装に入ろうと思ってます。
早く帰れるかなー?



続くでしかし〜
今日もがんばって作ってるさ!

ちょっとちっちゃいかな?

外装パーツのヤスリがけ中です。
白いパーツはすね〜足首のみとなりました。
これが終わったら武器とバックパックを作ります。
週末〜来週頭くらいには塗装に入れそうです。

順調ですねグッド

明日もがんばります楽しい
百鬼始動!
さてそろそろ百鬼用のキットを作りますぞ!

ネタはこれ↓

GP-01でっす

『PG GP−01』
です。

こんな機会でもないと完成しませんぜ。
PGってばよー。

ただいまフレームがほぼ出来上がった状態です。
肘と膝の一部に継ぎ目が出るんでそこだけ消します。
あとはもうそのまんま。
予定では今週末より塗装開始予定です。

がんばるぞー楽しい
百鬼夜行に今年も参加します
240模型てんは今年も百鬼夜行に参加します拍手
しかも現地入り(の予定)!?
こいつはたのしみだぜー楽しい

さて何を作ろうか?
いちおー今のところの第一候補はPGのGP-01、第二候補はMGのパーフェクトジオング、第三候補はガレキのクインマンサ、第四候補はソフビのなんかです。
とりあえずどれもかぶりそうなネタではないので安心して作れますね。
次回更新の時には決めてるかもしれませんのでお楽しみにー。
百鬼については以上です。


HGUCパワードジムについて。
現在思いっきり制作が止まっています。
今月はじめからまったく別のキットを作り始めてしまったので、こちらにはまったく手をつけていません。
楽しみにしていたみなさんごめんなさい。
気が向いたら再開しますのでしばらくお待ちください。

それではこのへんで。
Page: 1/1   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Counter

ブログパーツUL5

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile