

買い物と飲み会
いい天気晴れ
今日は塗創館のみんなで集まっての撮影会です。
その前にピヨちゃんと日本橋をうろうろしてました。
するとそこでこんなものを発見!
買っちまったよ〜
アドラーズのアルミパーツです。
スコープドッグのヘビイマシンガン用銃身パーツ!!
そりゃー買うしかないでしょう。
これで240さんのドッグも一味ちがう仕上がりになるぞー楽しい
でも高かった…ショック

午後イチに塗創館本部に集合しさっそく撮影開始です。
今回は『レインボール戦隊』と『闘技』と『二人アッガイ祭り』でした。
レインボールはその内ギャラリーに上がる予定です。
撮影会のあとは焼き肉食って飲み歩いてました。
盛り上がってたしねグッド

楽しい一日でありました。
みんなまた遊ぼうねー楽しい
ネタキットお披露目
というわけでネタキットの公開だ!

ドズル専用ボール

まだ仕上げてないけど暫定公開です。
詳細は塗創館のほうでアップしますので。
その前にイベントが成立するのか疑問だけどな!

では次の制作に移りますー。
ネタキット
塗創館のイベント用にMGを作っています。
というかもう塗ってるんですが…。
ネタで作っているせいか、塗料のノリが悪いのかはたまたやる気が無いのかでなかなか終わりませーん。
もう2日目です。
予定では明日までに基本塗装が終わる予定です。
とりあえず組んでみてアップしますね。

これが終わったらアッガイ2個目作ろうと思います。

ゲルググは保留で…。

そんでは!
ちょっと遅くなったけど…
今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。
一年過ぎるのは早いですねー。
現在作成中のザクは絶好調で制作が止まっております冷や汗
まー、家事と育児の両方のお手伝いしていれば時間はどんどん削られるよなー。
とたまには愚痴ってみる。

さて、話し変わりまして…。
塗創館にて開催されておりましたイベント『闘技』の結果が出ました!
締め切りはだいたい1ヶ月くらい前だったんでみんな忘れていると思うけど…。
結果は1位でした!
よくがんばった240さん。
まあこの結果の半分は塗装を担当してくれた5160さんのおかげなわけですが。
ありがとうございました。
そして投票してくださったみなさんにもありがとうございました。
これからも精進いたします。

ちなみに作ったキットは『ガザC』だったんですが、デカールでもろバレでしたよね。
今回は特に大改修なんてのはしていません。
量産型はほぼストレートで若干の後ハメ加工をしました。
ガザC量産01
ピンぼけで見にくくてすいません。

ハマーン機は装甲パーツのエッジ処理とバインダーの取り付け位置変更をしてます
脚のスソ部分はプラ板貼って削り込みました。
ガザCハマーン01
これまたピンぼけですいません。

胸とかにはスジ彫り入れてます。
ガザCハマーン02
ってまた見えねー。
左胸のふちが薄いのが見えるでしょうか?

すいません次から画素数上げます。
ちなみに脚の装甲も削ってみました。
ガザCハマーン03
今度は見えるかな?

とまあ以上のような感じで作ってみました。
あんまり手を加えるところ無い良キットなので、みなさんも一度作ってみてはどうでしょうか?
240さんオススメです。

ではこの辺で。
次回はザクを見せられるかも…。
Page: 1/1   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Counter

ブログパーツUL5

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile